お客様・お取引先各位

 
 はじめに、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウィルス感染症に関する当社対応および想定される影響等につきましてご案内いたします。





【新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について】

2022年6月30日更新



新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、株式会社アジューダ(以下弊社)では、テレワーク・時差出勤等の制度を活用してまいりました。
新型コロナウイルスの感染予防対策として弊社では引き続き、当面の間、テレワーク・時差出勤を推奨してまいります。
面談・お打合せ等については、延期や中止、Web会議へ切り替えるなどの対応をお願いしております。

◆上記新型コロナウイルス予防対策期間:当面の間
※今後の状況を考慮の上変更する場合がございます。


お客様、お取引先の皆様方におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【お問合せの対応について】


2022年6月30日更新



上記対応にあたり、弊社へのお問い合わせにつきましては、本社および渋谷オフィスの固定電話での対応が難しい場合もございます。

誠に恐れ入りますが、御用の際はメールにてご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

kanri@ajuda-mundo.jp




今後の弊社の管理体制につきましては、社会情勢に合わせて対応させていただきます。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。



株式会社アジューダ